【ひろゆき】DTニキビ面コミュ障虚言癖ぼっちの生き残り術/ふられた女性に倍返ししたがる男の価値【切り抜き】【論破/名言】

【ひろゆき】DTニキビ面コミュ障虚言癖ぼっちの生き残り術/ふられた女性に倍返ししたがる男の価値【切り抜き】【論破/名言】

0

ご視聴ありがとうございます。
ぜひ高評価、チャンネル登録よろしくお願いいたします。
→https://www.youtube.com/channel/UCWX1oXiniAIUfWzDdia5F2A

ひろゆきさんの録画配信の見所を切り抜いています。
ラジオ感覚でお楽しみください。

【内容をざっくり書き起こし】

・女性に都合の良いように使われたので倍返ししたいです。これからその女性を逆に利用するにはどうしたら良いですか?罪悪感を利用すれば良いでしょうか?

これを読む限り、多分あなたと結婚しなかったのは正解。
好きでもない人をふるのは当然で、ふられたので逆恨みをして何か相手にしてやろうと思ってるわけじゃないですか。
そういう人と結婚しなかったというのは女性としては正解だと思う。

500円払ってもらってこう言うのも何なので一応、プラスのアドバイスをするとすると、ふられたのは自分の問題であって他人が悪いとかじゃないと思うんすよ。

罪悪感を利用すると言うが「相手は罪悪感を感じるべき」と言う感覚だと思うんですけど、あなたに興味がなかったのでふるのは当然。

直すべきは、あなたに価値がないと言う部分。「相手が罪悪感を持つべき」と言う考え方自体が良くない。

・21歳童貞ニキビ面友達0ぼっち虚言癖コミュ障、死ぬべき?

虚言癖は治せるのと、コミュ障なら面と向かって喋ると言うのをしなければ良い。普通に人と接点を持たないでエンジニアの仕事とかしてれば全然稼げると思うんですけど。金さえ持ってればモテますよ。

ひろゆき,hiroyuki
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

元動画

ツイッター

おすすめ書籍『1%の努力』

【ひろゆきさんのプロフィール】

本名:西村博之。

匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。
東京プラス代表取締役、未来検索ブラジル取締役。
東京都在住ののち、2015年頃にフランス・パリへ移住。愛称はひろゆき。

1976年、神奈川県生まれ。
東京都に移り、中央大学へと進学。
在学中に、アメリカ・アーカンソー州に留学。

1999年、インターネットの匿名掲示板「2ちゃんねる」を開設し、管理人になる。
2005年、株式会社ニワンゴの取締役管理人に就任し、「ニコニコ動画」を開始。
2009年に「2ちゃんねる」の譲渡を発表。

2015年、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」の管理人に。 2019年、「ペンギン村」をリリース

『1%の努力』、wikiより

#ひろゆき
#ニキビ面
#コミュ障
#名言
#論破

ニキビカテゴリの最新記事