「治りかけのニキビ」いとたい

「治りかけのニキビ」いとたい

渾身の新曲です。

(先日行われた「いとたいワンマンライブ restart札幌編」にて、しょ〜もない曲コーナーで歌わせて頂いた唄です。
色々と申し訳ございません。)

思春期に少年から大人に変わる
肌を探していた 毛穴閉じぬままに
脂ぎって行き場のない 押し寄せるアクネ菌
アプリの加工はもう嫌だよ
治りかけのニキビ
本当の美肌を教えてよ
治りかけのニキビ

#ニキビ
#治りかけのニキビ

ーーーーーーー

北海道の札幌市・帯広市を拠点に歌う
サラリーマンシンガーソングライター。

■HP/
http://itotai.com/

■twitter/

◾︎死にたいって言う奴死ね
とっておきの道徳授業13 中学校編に掲載

■ティーバイティーガレージTVCMソング

■いい日になれ

ーーーーーーー
いとたい

1985年6月3日北海道札幌市生まれ・札幌市在住。
アコースティックギター1本で歌い歩くサラリーマンシンガーソングライター。
ティーバイティーガレージのテレビCMソングを作詞作曲・歌唱したことにより活動の場を広げることとなる。ポップな唄からしっとり聞かせる唄までオリジナルソングは100曲以上。
2015年帯広十勝プラザで開催されたワンマンライブでは414人を動員し会場記録となる。
活動拠点とした帯広を離れ2016年より札幌を拠点とし活動。
2016年リリースされたCD「死にたいって言う奴死ね」はその強いメッセージ性に教育業界からも注目を浴び、中学校で最も使われている道徳教材「とっておきの道徳授業13 中学校編」に掲載。
2018年6月、イジメについて想いを馳せた唄「いい日になれ」をリリース。
多くの方々からご協力とご協賛を頂き、無料CDとして2000枚作ることに成功した。

ニキビカテゴリの最新記事